出ました。人間の手だと出て4035HITぐらいだと思ってたのでこの更新は本当にびっくりです。
実はこのプレイの前にも4014HIT→4018HITに更新してたのでその時点でもう割りと満足してたんですが、まさかのまさかですよ…
推移は開幕1278-ライコウ着1512-ライコウ後ハイパー終了1925-イコウ着2065-ランコウ着2496-ランコウ2ハイパー終了時2951-大戦車前3070-3ハイパー終了直前3743-ラスト大型機ラッシュ着3934と言った感じ。
後半単体1538HITは自己べですね。因みに4018HITの時は後半1518HIT、4014HITの時は後半1528HITでした。
今後の課題としては開幕~ライコウ着までのHITのブレの検証、イコウまわりの最適な立ち回りの検証、後は引き続き大戦車地帯のブレを抑えること等でしょうか。
冒頭に4035HITが限界と言いましたが、この更新では分かってるだけで8HIT(検証つかずなものも入れると12HIT以上)落ちてるので、次の狙い目は4040HIT超えってことになるんでしょうか…でももうこれ以上詰める意味があるのか甚だ疑問なので、敢えて狙うことはないと思いますw
パターン的な理論値としては4050HITもあり得るかも?仮に開幕直取りとランコウノーハイパー導入したらどれくらい伸びるんでしょうね~。まあやりませんが。
0 件のコメント:
コメントを投稿