2016年9月24日土曜日

座りっぱなしで体の節々が痛いです



今日は8時間ぐらいがっつりやってみました。何度かワンチャンありそうなプレイもあったんですが、尽くやられましたね…
以下ワンチャンありそうだったプレイを幾つかピックアップ。

・1周9.75億から2-3道中終了17億(自己べ)と首尾よく伸ばすも厳武発狂でフラグ乙。その後もgdgd

・1周7.1億ながらもノーミス、伸びしろはあったけど2-3、2-4と連続でコンボ切れ、それでもマキシを頼りに2-5を繋ぎに行くも2-5ライコウでフラグ乙。

・1-3道中被弾、1-5コンボ切れで1周8.4億とあまり期待できない内容だったものの、そこからマキシを育て直し2-4まで終了、ワンチャンあるかと思いきや2-5でフラグ乙。

・1周10億からの2-3中ボス被弾、そこから2-4、2-5と繋げきるもののゲージ調整ミスもあり緋蜂4ミス

特に最後のやつはちょっと勿体無かったですね。緋蜂第2で死んでなければ27.8億ぐらいに微更新出来てたかも。まあなんにせよ2-3道中被弾はいただけないですが…中ボスのダメ調整がちょっとおざなりになってました。

まあでも全体的に良いプレイが出来たと思います。1-5も久しぶりに3900HIT越えできたし。(そのプレイはランキングから弾かれたのでHIT数載ってないですが)

そうそう、地味な収穫ですが1-3道中単体1.42億(1533HIT)出ました。前半の見落としを拾ったおかげでHIT数がちょい伸び、点数も100万ほどアップ。。
後半3分割パターンの方では既に1.42億は出してたんですが、今使ってる後半2分割パターンでも1.42億出るとは思いませんでした。

今3分割やったら道中単体1.45億もワンチャンあるかも…?








Gダラ?知らん

0 件のコメント:

コメントを投稿