2016年9月11日日曜日

最近の更新とか


黒往生27.6億出ました。残3ボム2、1周9.2億。

1-2と1-4コンボ切れした上に黄流で死んだので正直更新は無理かな~と思ってやってましたが、2周目が全部繋がってそのままゴールイン。なかなか面白い形の更新でしたね。

実は緋蜂でめちゃくちゃ崩れてたんですよね。第二で死んで第三は避けきったはいいものの、2ループ目に入られて開幕嘘避けしまくって更に洗濯機も嘘避けしまくってなんとか2ミスで帳尻を合わせるという超ラッキープレイでした。

1周目が良くなかったこともあり、あんまり真剣じゃなかったので点効率はさっぱり記憶してません。悪しからず。(今思えば2-5だけでも記憶していればと激しく後悔…)



その後もう一回やって1周目も10.92億に更新しました。黄流で死んじゃいましたが…
点効率は1面2900万、2面1.556億-1.57億、3面2.97億-2.999億、4面5.58億-5.8億、5面単体10.78億(たぶん)-10.92億。

5面が道中単体4.98億とちと安いのが残念ですが、4面までは異様に高かったですね。このパターンで5.8出るとは思ってなかったです。

多分これ以上出すのはきついと思いますね。もし1周11億を目指すなら2面までのパターンを変えるしかないかと。まあほぼ想定内の点効率に収まってるので何よりです。



今後の目標はやはり30億超えですが、かなりきついでしょうね。聞いた話だと、知り合いの某氏も27億あたりからずっとスコアが停滞してたらしいですし、あまり近いスコアとは思っていないです。

長期戦になることは間違いないので、出来るだけ長続きするようにモチベ維持を最優先にしてゆっくりやっていこうかなと思います。

てわけで書くこと書いたので数日ほどブログサボります\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿