2017年3月27日月曜日

録画会参加してきました


今週は誰もリクエスト出してなかったようなので丁度いい機会だし黒往生リクエストして録ってきました。
今回は27.5億ALLと24.1億ALLと23.6億ALLほかNGプレイ多数。いつも通り全体的に内容がよろしくありませんが、まあ録りたいものは一応録れました。
一番良かったのは2-5単体6.9億エイソウ外れ3752HITでしょうか。とりあえず纏まった2-5が録れたってことで参考になりそうです。蜂が10000点だったのも記録として見やすくていいですね。
前回の録画会からは約1ヶ月、殆どパターンは変わっていませんが少しずつ安定感と点効率は上がっているのかなと思います。

4月からはかなり多忙になってくるので録画会の参加は難しくなってくると思います。なんせ月曜ですからね…。大会の少ない休日を狙って日程変更してもらう手もなくはないか…。
取り敢えずなんとか録画会の参加は継続して行きたい所存です。

0 件のコメント:

コメントを投稿