2017年3月19日日曜日

29.4億に更新


しました。
ただ内容は結構ひどいミスが多く、「半年ぶりの更新だ!」という嬉しさと「こんなんで更新なのか…」という困惑とで気持ちは半々ですw
以下内容とか感想とか。

1周目
・1-4ドガクでコンボ切れ
・1-5大戦車ケツ炙り失敗
・ハイパー中に黄流倒しちゃってゲージ没収

1周10.1億ちょい。約1.1億落ちですね。
ちょっと1-5がひどかったですね…特にハイパー中黄流撃破。どうも最後の避けで一瞬
オーラ撃ちが入っちゃったようです。次回から気をつけねば。

2周目
ゲージ没収の都合上2-1がハイパー2本分少ないパターンに
・2-4レールで被弾
・2-5ランコウのクラスター弾の引きが悪くて緊急ハイパー
・中型機残っちゃって2-5三連戦車2点炙りカット
・黄流前の蜂アイテムをハイパー中に取ってしまう
・そのせいで緋蜂が完全アドリブに

2-4で当たっちゃったものは仕方ないとして、2-5がとにかくすごい酷かったですね。あんまり緊張もしてなかったのにどうしてこうなった…。特に緋蜂はラッキーそのものです。よくあれで2ミスに抑えられたものだ…。
2-5ランコウの緊急ハイパーはむしろよく撃てたと自分を褒めてやりたいですね。今までは無理に避けに行って死んでましたし。ただスコア的な損失が響いたという点はちょっと残念。

これからの方針
とりあえず戦略的捨てゲーはまだ無し。多少ミスしてもちゃんと最後までプレイしようかなと思います。パターン変更も特に無し。まだまだスコアに余裕ありますしね。

次の更新は恐らくは30億オーバーになると思うので、2周目の精度上げは引き続き課題となりそうです。2-5もまだまだ伸びると思うのでこれからも終盤の練習は欠かさないようにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿