2016年10月9日日曜日

スランプになりやした

今日は12時半から19時までがっつりやったんですが、更新ワンチャンどころか1回もALL出来ず、その上20億超えすらありませんでしたわ(›´ω`‹ )

というわけでスランプ突入でございます。原因は間違いなく1-1のパターン変更によるものでしょうね。

1-1だけなら他は影響しないんじゃ?と一見思いがちですが、実はそこが落とし穴。
パターンを変更してしまうと、その変更した箇所だけに集中しちゃって他に集中できなくなるんですよね。それが原因で他の箇所にボロが出てきてますます安定しなくなる…という悪循環で、終わってみれば全体的にダメダメになるという・・・

うーん、もう5-5パターンに戻すかなあ…ぶっちゃけ3-5で得られる1000万って必要のない1000万ですし妥協すべきかもしれません。
なんなら4-5でもいいな…

0 件のコメント:

コメントを投稿