2019年3月28日木曜日

5月1日~3日a-choイベントやります!


去年大盛況を迎えたゴールデンウィークのa-choイベント、
今年もやります!

去年のイベントを踏襲しつつも色んな新しい挑戦をしていこうかと考えております。

私は去年プレイヤー兼裏方として協力させて頂いておりましたが、今年は運営の一人として活動しております。
今はまだまだ準備すべきことが多く、a-cho勢に多大なるサポートをして貰いつつ
もう一人の運営である漆黒の羊さんと共に企画を詰めていっている段階です。
週明けには続報を出せるかと思いますので、詳細は今暫くお待ちくださいませ。

そして、私はプレイヤーとしても参加する予定です。
プレイするタイトルはまだ言えませんが、こちらも続報をお待ち下さい。
去年からかなりパターンが(難しい方向に)進化しているので、現在の最新パターンを御覧頂きつつ、なおかつ見ごたえのあるプレイをすることが出来ればと思います。

ご興味ありましたらこちらのツイプラを御覧くださいませ!
https://twipla.jp/events/373233

0 件のコメント:

コメントを投稿