2018年4月28日土曜日

アチョーのGWイベントに出演します


ツイッターをご覧になっている方はご存知かと思いますが、今回アチョーで開催されるa-cho STG 大☆配信・録画会に「怒首領蜂大往生ブラックレーベル」で実演プレイを行います。

当日は配信もされますので、是非ご覧くださいませ。
(YouTube Live)https://www.youtube.com/user/GAMEacho
解説者としてあっすぃさんに来ていただき体制は盤石!あとはいいプレイをするだけですね。

プレイ方針
当日の方針としては、敢えて特に何もせずいつもどおりのプレイをしようかなと思っています。妥協しようにも妥協箇所が特に思い浮かばないってのもありますが、普段から高くて安定するパターンを心掛けているので、皆さんにお見せできるいい機会かなと思います。

プレイ目標
プレイ目標は以下の通り。
・クリアだけは絶対したい
・あわよくば2-5を最高ランクで突入して道中を突破したい
・1-5で4000HIT出したい

こんなところでしょうか。兎にも角にも、せめてクリアはしたいですねえ。ボスの機嫌次第にもなってくるのでなかなか気が抜けません。

ケツイ解説もします
ちなみに、5月3日にはTKYくんによるケツイの解説も担当します。
TKYくんはもうケツイを始めてかれこれ6年ほどになるベテランで、今どきでは珍しい裏2周も表2周も稼げるプレイヤーです。
彼に話を聞いたところ、「最初から表狙いで行く」とのガチなコメントを頂きました。貴重な表稼ぎが見れるチャンス!
「なんだ裏狙いじゃね~のかよ~」と思ったそこのアナタ。損はさせないので是非見に来てください。私も解説頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿