2017年4月30日日曜日

今日の大往生


今日はアチョーに6時間ほど篭ってきました。
全体的には割りと調子良かったほうかなと思います。

4回連続ALLとか出来て浮かれてたんですが、よく考えたら内容はアカンやつばっかり/(^o^)\

28.5億のやつは1-5と2-1と2-2でコンボ切れ、2-4ボスで死亡となんとも言えない内容。被弾は少ないんだけどなあ…。
他は1-5で当たったり2-5で当たったり1-5と2-5で当たったりしてました。もうちょい5面安定させられんものか。

最近の収穫
・1-4道中2839HIT
2830HIT出れば御の字かなと思ってた矢先、かなり高いHIT数が出ました。道中点も2.615~2.62億と従来よりも200万近く高い。
ドガク前の立ち回りの最適化、シンガク後シャッター炙りの最適化など細かい努力を重ねた甲斐があったというものです。

・1-3道中終了3.14億超え(3.1408億)
1-2終了1.731億からなんとか大台に届きました。
1-3単体が少し安いものの満足です。一応3.15億までは行けるとは思うのですがこれ以上は流石にしんどいかな…

・2-1道中の改良
中ボス前のハイパータイミングを早くしてみたり、中ボス後3ハイパーを撃つ直前の敵の残し方に拘ってみたりした結果400万ぐらい伸びました。道中点は約1.56億、HIT数は1280後半で約30HIT伸び。


まあ回数は減ったもののまだ頑張ってますよということで4月の振り返りも兼ねて書いてみました。来月も同じようなペースでなんとかやっていければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿