2017年4月16日日曜日

大台

遂に30億出ました。
まあ2-4レール、2-4ボスで死んでいるので内容自体はあまりよろしくありませんがw


記憶を頼りに点効率表を作成してみました。
動画録ってるわけではないので細かいところはうろ覚えですが、だいたいこんな感じの推移だったかと。

注目すべきは2-3道中で18.5億を超えたことでしょうか。理論値が確か18.62億ぐらいだったので理論値マイナス1000万とかなりいいペースでした。18.5億超えはプチ目標の一つだったので嬉しいですね~。
あと地味に1周を11.23億に更新してました。1-5のエイソウでハズレを引いたので-400万。1-4もちょい安くて-200万。
1周目もそろそろ頭打ちになってきましたねー。11.25億以上は流石にきつそうです。
一応理論上は11.31億まで出るんですけどねー。


感想
2-4のあのレール配置はほんと酷かったです…ちゃんと見て避けようとしたのに当たるビジョンしかなかったw
「仮に30億出したとしても満足はしないだろう」と事前に推測してはいましたが、やっぱり満足の行かない内容になっちゃいましたねw
まあでも30億出せてよかったです。半年間ずっと更新がない苦しい期間もありましたが、今思えば漸くあの時の積み重ねが報われてきたのかなと思います。
この調子でまだまだスコアを伸ばしていきたいですね!

今後の方針
まだまだ現状維持でいきますが、序盤面の捨てゲーは少し増やしてもいいかもしれません。流石にちょっとスコア的にしんどくなるので…。
まあ次の自己べはいつ出るとも知れないですしまったりやっていこうかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿